美味しい

美味しい

ひだぎゅう

いただきもの。飛騨牛。すきやきにするのがいいらしいです。じつは、もういただいちゃいました。もちろん、すきやきで。めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした。あ、すきやきの写真・・・撮る間もなく食べつくしました。笑