美味しい ひだぎゅう いただきもの。飛騨牛。すきやきにするのがいいらしいです。じつは、もういただいちゃいました。もちろん、すきやきで。めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした。あ、すきやきの写真・・・撮る間もなく食べつくしました。笑 2007.01.21 美味しい